ハイライトシーン抜粋


こちらはネタとは違い、いずれどこかで書く予定の場面からの抜粋です。
例えば、書きたい場面はあるのですが、そこまでたどりつくのが面倒だったり、
書いている内に場面が変わったりする場合が、これまでいくつかありました。
そんな場合にそなえ、その場面だけを残す事をしてみたのがこちらになります。
いつもの如く、思いつきと成り行きまかせなので、増えるかどうかは不明ですが、
こんなのも面白いかな、、、、、と。
ただ、その性質上、かなり短いのをご了承下さい。


プール−02[100930] (New)
まいなぁ先生のブログでのもっこりかおるちゃんと赤フン佳代夫人に触発され、急遽作成したものです。

髭剃り[030417]
時間的には「終わりの始まり」の1−2ヶ月後あたり。
佳代夫人が自宅のお掃除中、あるものを見つけます。
果たしてそれは、、そしてそれを見つけた佳代夫人は、、、、

町内会[030429]
いつかと言えば、なんと黒田達がある目的の為、
春川邸を訪問する当日のことです。
妙に間抜けなおやぢ達、寸前に迫る煉獄も知らぬ令夫人、、、、

全校集会1/2[031005]
いつかと言えば、あのお披露目の後、例えばこんな
全校集会なんかが、、、、、。


ラジオ体操[031012]
うーーん、、、かなり時期外れですが、、、夏休み行事の書き残しで、、、


全校集会2/2[031026]
全校集会の後、各々の教室まで行く間に3匹のペット達は、、、

作文-1[041114]
こちらの作品は長らくお待たせしている『小学校編』での小児プレイ(^^;)の際に
使う予定で構想していた物なのですが、私事が忙しく中々本編が始められないまま、
色々あってストレスが溜りまくり、ついそのハケ口として発散する形でこの部分だけ、
作品化してしまったものです。

若干のネタばれになるので、どうしようかとも思い、ハイライトの趣旨から外れて、
かなり長いのですが、そう言えば3周年ナニも無いなぁとも思ったので、急遽掲載してみました。

内容的には小学生を無理矢理演じさせられるかおると佳代夫人が、国語の授業の一貫に
妄想逞しいオヤヂ達が作成した、卑猥極まり無い文章を各々の家族紹介と言う形で、
大声で発表させられる。と言うものです。

後で本編としての『小学校編』が再開した際には、そちらへも掲載する予定ですが、
とりあえずは、こちらでご覧下さい。
作文-2[041121]
前回の「作文-1」と同様な設定ですが、今回はかおるちゃんからのものです。

やはり、後で本編としての『小学校編』が再開した際には、そちらへも掲載する予定ですが、
とりあえずは、こちらでご覧下さい。

卒業記念[070701]
田○先生の作品に感化され、以前から書きたかったものです。
内容と言えば、、ほとんどパクリですね、、情けない、、でも春川母子で
この内容、書いて見たかったもので、、、

最初の日[090201]
原作とやや違った佳代夫人の凌辱シーンを考えて見ました。
状況としては、かおるちゃんが何日かズル休みをし、佳代夫人がイラだっているところからです。
なお、平成版の景子先生の様に景子先生はマンションで1人暮らしとなっております。
やはり、田○先生の作品、、からの、パクリ、、、、、
こんな始まりも、、、どうかな、、、と、、、

受精ショー[090506]
唐突に思いつき即効で作成したものです。
これまで使ったことないモノを使っております。
更に人数も増やし、、、、ラストは、、ヤリ過ぎ、、かな、、、

タクシー[100506]
久々の佳代夫人もの。
ちなみに、もうしわけありませんが、エッチはありません。

プール[100930]
まいなぁ先生のブログでの映像に感化されて作ってしまいました。
すみません、、、、今回もまた、エッチはありません。


Topへ