画像


こちらではPoserを使用して作成した画像を展示しております。


・更新分
  メイド服があったので少し作成してみました。

メイド喫茶 [07/11/03] (New)



記念すべき(ぷぷぷっっ、、)第一作は輪姦学校から。
第5話の母子が全裸のまま、荷物を持たされて山中を行く場面です。
背景も黒志会も何もありませんが(^^;)そこはご容赦、、、、、。
母子山中を行く [04/12/05]
  第二作は全校集会(hilight)から。
母子が階段を登らされ、丸見えとなる場面です。
またもや背景も景子先生も何もおりませんが(^^;)そこはご容赦、、、、、。
全校集会1/2 [04/12/11]

  第3作はカミングアウト-8から。
母子が壇上で奴隷ポーズのまま歩かされ、丸見えとなる場面です。
ホントは透けブラだし、乳房丸見えのはずなのですが、、(^^;)そこはまたご容赦、、、、、。
カミングアウト−8 [04/12/19]
  今回はお正月らしく以前の新春企画から。
母子の晴れ姿、○ンポ茶道等です。

お茶会‐上 [05/01/01]
お茶会‐中 [05/01/01]
お茶会‐後日談 [05/01/01]

  上にあるカミングアウト−8のスケスケ版です。

カミングアウト−8-2 [05/10/10]
カミングアウト−8-3 [05/10/10]

  ビキニとショーツで作成してみました。

お披露目 [05/12/10]
  新年らしく紅白で決めてみました。

マラソン [06/01/02]
  原作にあるウェディングレスを作成してみました。

ウェディングドレス [07/03/18]
  拙作「変態エセ女子高生」の一場面を作成してみました。

セーラー服 [07/06/01]
  拙作「輪姦学校」の一場面を作成してみました。

マイクロビキニ [07/06/01]
  メイド服があったので少し作成してみました。

メイド喫茶 [07/11/03]





Topへ