ある日、春川家に届いたかおるの小学校の同窓会案内。
必死に横田へかおるの出席許可を頼む佳代夫人。
交換条件の様々な無理難題を懸命にこなしてやっと許可を得る。
だが、なぜか同行を命じられる。
実はそれは新しい凌辱者の罠だった。

英正学園校長はプレイ仲間の繋がりで、春川かおるの母校の校長が実は
在校当時から、美少女と言えるほどの美少年のかおると若々しい佳代夫人に
邪な思いを抱いていたことを知る。

更に、当時のかおるの担任、同級生、父兄(同級生の父兄とは別)でPTA会長
等も同じような思いを抱いていた。

彼らはピチピチした当時(かおる:7-12歳、佳代夫人:27-32歳)の母子の
色々な学校行事での写真(当然、隠し撮り、盗み撮り)を秘蔵し、
折りに触れ、集まっては堪能していたのだ。

そして、英正学園校長から現在の春川母子の悲惨な状況を知り、
貸し出しを頼み込む。

ある、夏休みの1日、不信に思いながらも久々の盛装で懐かしい母校を
訪れる、春川母子。
だが、そこで待ち受けるのは校長とPTA会長の権限で自分達4人以外を
完全に締め出し、学校中の設備を使って春川母子を嬲ろうとする
悪鬼達であった。

Topへ