[独り言]

 あー今日も疲れたわぁ・・・ ん?かおる?あっちで寝てるわよ。
あの子って可愛い顔してチンチンが凄いから何回逆レイプしてもまた
スタンバイ状態なんだから・・・あたしとやっても逝く時は「ママ〜」なのよ。
今度は絶対「お姉さま」って言わせてやるんだから。
でも、やらせてるはいえ、よく自分の恥ずかしいところ晒せるわね。
私だったら直ぐにやめちゃうわよ。

そうなると、あいつらよりあたしの方が女としての恥じらいがあるってことかしら。
そもそもねあたし綺麗な女が嫌いなのよ。嫉妬してるのかしら?
でも、綺麗なものを思い切り壊したいって誰でも思うんじゃないかなぁ?
だけどあいつらいたぶればいたぶるほど綺麗になってくのよ。
むかつくわぁ!結構したたかなのね。だって構ってあげないと、
勝手に自分達で繋がるんだから手に負えない。いやねぇ年中盛ってるのよ。

とくに佳代。あの女、ずっとHしてなかったから、ここぞとばかり露出してるもんね。
あ、かおるが薄目を開けて布団から足を出してる。誘ってるんだわ。
しょうがない子ねぇ・・・ ちょっと軽くお仕置きしてくるわ。 


頂きモノIndexへ
Topへ